24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 選んだ決め手は、近所にある葬儀社の中でも、会館の雰囲気が一番良かった事です。

選んだ決め手は、近所にある葬儀社の中でも、会館の雰囲気が一番良かった事です。

奈良県生駒郡斑鳩町目安北 T様 /

ご葬儀全体の満足度95%

今回は葬儀について事前に色々と調べておりましたので、特に不安はありませんでした。
御社を選んだ決め手は、近所にある葬儀社の中でも、会館の雰囲気が一番良かった事です。
費用に関しても事前に調べてはいたものの、参列者の人数が思いのほか増えてしまった事により、予算を少しオーバーしてしまいましたが、それは致し方ない事ですし、御社の価格設定自体は適正だったと思います。
それに、私としては費用や葬儀内容の事よりも、スタッフの皆さんに良くして頂いた事が、強く印象に残っております。
参列者の皆さんも大喜びでしたので、喪主を務めた側としては、これ以上に嬉しい事はありません。
という事で、評価には葬儀という事柄につけられる限りの最高点をつけさせて頂きます。
四十九日については、今回ご紹介して頂いた正行寺さんにお願いしようと思っておりますが、まだ検討中です。
お墓は建てず、今流行りのマンション型の納骨堂を探そうと思っております。
仏壇やお位牌に関しても、四十九日の予定同様検討中です。
この度は本当に有難うございました!!

式典について

依頼の電話では、丁寧な受け答えをして頂けたので良かったと思います。お迎えも時間通りに来て頂きましたし、来て下さった方も手際良く対応して下さいましたので、とても助かりました。
打ち合わせでは、内容について分かり易く説明して頂きましたので、不安になるような事は何もありませんでしたね。
打ち合わせ担当の方は、葬儀当日もしっかりとサポートして下さいましたし、司会を務めて下さった女性スタッフの方の進行ぶりも良かったと思います。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

特に不便を感じるような事はありませんでした。宿泊した者は、ホテルのような部屋だったと喜んでいましたね。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

綺麗に仕上げて頂けたので、良かったと思います。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★☆
祭壇全体のご印象
★★★★☆

料理について

お料理は一般的な内容でしたので、良かったですね。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆

車両について

マイクロバスや霊柩車は、安全に走行しておりましたので、特に問題ございません。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ