24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 印象に残っているのは、司会者の方の進行ぶり。よく通る素敵なお声をしていましたので、気持ち良く主人を見送る事ができました

印象に残っているのは、司会者の方の進行ぶり。よく通る素敵なお声をしていましたので、気持ち良く主人を見送る事ができました

奈良県生駒郡三郷町城山台 M様 /

ご葬儀全体の満足度90%

必要なものばかりでしたので、仕方がない事ではありますが、今回の葬儀費用は100万円の予算を軽くオーバーしてしまいましたので、その点が残念でした。
もし100万円でおさまっていれば、文句なく100点満点の葬儀でした。

式典について

通院する際に御社の会館の前をよく通っておりましたので、お願いさせて頂きました。
依頼の電話ではしっかりとした受け答えをして頂きましたし、お迎えも時間通りに来て頂けたので助かりました。
打ち合わせでは、丁寧に説明して下さったので良かったと思います。
葬儀当日は、スタッフの皆さんが一生懸命頑張って下さったので、無事に葬儀を終える事ができました。
中でも印象に残っているのは、司会者の方の進行ぶりでしたね。
よく通る素敵なお声をしていましたので、気持ち良く主人を見送る事ができました。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

綺麗で使い勝手の良い会館でしたので、問題ございません。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

綺麗な出来栄えでしたので、良かったと思います。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

どちらのお料理も金額に見合った内容でしたので、満足しております。ただ、自分への反省としては費用をおさえる事ばかりに気を取られず、もう少しランクの高いお料理をお願いしても良かったかもしれないなぁと思っています。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆

車両について

マイクロバスや霊柩車は安全に走行しておりましたので、良かったと思います。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ