24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声

お客様の声一覧

見積り内容について分かり易く説明して下さったので、納得しながら把握していく事ができました。

適正価格にて良い葬儀を行って頂けたので、評価の点数は満点で問題ございません。 葬儀後の事は全て準備できておりますので、…

奈良県生駒郡平群町緑ヶ丘 H様

前回依頼時同様に適正価格にて良い葬儀を行って頂けたと思っております

昨年同様、適正価格にて良い葬儀を行って頂けたと思っておりますが、最初から満点と言ってしまうと御社の為にはならないと思うの…

奈良県生駒郡三郷町東信貴ヶ丘 M様

会館の説明が不足していたが、担当スタッフさんの事は良く思っております。

葬儀なんて何回も経験するものではありませんから、費用についてはこんなものかなぁという気持ちもあればこんなにするんだなぁと…

奈良県生駒郡平群町春日丘 S様

以前にも御社にはお世話になっておりましたので、今回もお願いさせて頂きました

価格については、正直なところ高かったなぁと思いましたが、納得できる内容でしたので、不満はありません。 ただ、満足度から…

奈良県生駒郡平群町北信貴ヶ丘 N様

不満を探す方が難しいという位に素晴らしい対応をして頂きました

費用については、妥当ないし若干安かったと思っておりますので、不満は一切ございません。 今回の葬儀に関しては、不満を探す…

奈良県生駒郡三郷町立野南 N様

先日挙げた兄の葬儀よりもお安かったので助かりました

価格については、先日挙げた兄の葬儀よりもお安かったので、助かりました。 満足度を点数にするのなら・・・不満は一切ないの…

奈良県生駒郡平群町上庄 T様

家族葬にした事で身内のみでのんびりとお見送りをする事ができました

費用については適正の範囲内だったと思います。 こう言っては何ですが、一般葬でも家族葬でもかかる金額は大体一緒だと思うん…

奈良県生駒郡斑鳩町興留 O様

お料理だけはお味に比べて値段が見合っていないと思いましたが、葬儀自体には本当に満足しております

迅速に対応して頂きましたし、宿泊もさせて頂いたので、価格については適正だったと思うのですが、お料理だけは、お味に比べて値…

奈良県生駒郡平群町初香台 U様

ひかりの森さんの良い評判を聞いておりましたので、比較する事もなく、お願いさせて頂きました。

妥当な葬儀価格が分からないので何とも言えませんが、盛籠のお菓子等、少し高いなぁと思うものもありましたので、全体的にも多少…

奈良県生駒郡平群町三里 T様

以前お世話になった時の印象が良かったものですから今回も依頼をさせて頂きました。

お葬式というものはそうそうあるものではないので、相場というもの分からないのですが、 これくらいはかかるんじゃないでしょ…

奈良県生駒郡平群町初香台 M様

友人の葬儀に参列した際、会館もサービス内容も素晴らしかったので、御社にお願いしようと決めておりました。

私は御社の会員になっていた為、割引して下さったので、価格については満足しています。 評価の点数は、家族とも相談しました…

奈良県生駒郡平群町菊美台 Y様

葬儀の段取りの面での疑問点は担当スタッフさんがしっかりと解消して下さった

価格について、私はこれくらいなんだろうなぁと思いましたが、母は安かったと申しておりましたので良かったです。 満足のいく…

奈良県生駒郡平群町三里 S様


ページの
先頭へ