24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 適正価格で素晴らしい葬儀を行って下さったので、大変感謝しています

適正価格で素晴らしい葬儀を行って下さったので、大変感謝しています

奈良県北葛城郡河合町星和台 M様 /

ご葬儀全体の満足度100%

お陰様で満足のいく葬儀となりましたので、評価の点数は文句なく満点です!!
前回の父の葬儀の際、飛び込みで御社に事前相談に伺ったのですが、予約をしていなかったのにもかかわらず、スタッフの皆さんが親切に対応して下さったので、感動した事を今でも覚えています。
他の葬儀社にも相談に伺いましたが、どこもろくに話を聞いてくれませんでしたから。
この度は大変お世話になり、有難うございました。

式典について

以前お願いした父の葬儀が大変良かったので、今回も“父の時と全く同じにして下さいね!”とお伝えして、お願いしました。
依頼の電話では丁寧な受け答えをして頂きましたし、お迎えの手配もすぐに対応して頂けたので、助かりました。
打ち合わせでは、前回の葬儀内容も踏まえて色々なご提案をして下さったので、良かったです。
中でも、式中に初七日を執り行うというのは初めての事だったのですが、私としては日程を短縮できたので、有難いなぁと思いました。
葬儀当日も段取り良く式典を進行して下さったので、滞りなく葬儀を終える事ができました。
スタッフの皆さんが親身になってお世話をして下さったので、嬉しかったですね。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

新しくて綺麗なだけでなく、使い勝手の良い会館だったので、快適に過ごす事ができました。
父の葬儀の時に御社の会館が大変気に入ってしまったので、今回も“日を延ばしてでも、こちらの会館を使いたい!”と思っていました。
宿泊もするのですから、座敷に雑魚寝するような所じゃなくて、ホテルのような綺麗な会館が良いですからね。
遠方から来た親族にも大好評で、「こんな葬儀会館があるんだね!まるで結婚式場みたい!」と言って、喜んでいました。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

私の希望通り、白いお花を沢山使って綺麗な祭壇に仕上げて下さったので、大変満足しております。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

どちらのお料理も美味しくいただきました。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★★
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★★

車両について

マイクロバス、霊柩車の運転手の方は安全運転で走行して下さいましたので、問題ありませんでした。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ