24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 費用については、7年前よりも少し値上がりしたのかなぁという印象はありましたが、納得のいく金額でした。

費用については、7年前よりも少し値上がりしたのかなぁという印象はありましたが、納得のいく金額でした。

奈良県生駒郡平群町若葉台 S様 /

ご葬儀全体の満足度90%

費用については、7年前よりも少し値上がりしたのかなぁという印象はありましたが、納得のいく金額でした。
まぁ、こればかりは時代の流れがありますので、仕方のない事ですよね。
葬儀内容には満足していますが、満点の基準がよく分かりませんので、評価の点数は少しおさえめにつけさせて頂きます。
四十九日は自宅で執り行う事が決まっていますし、お仏壇やお墓等の準備も済んでおりますので、ご案内は不要です。
この度はお世話になり、本当に有難うございました。

式典について

7年前に御社に依頼した母の葬儀が良かったので、今回も依頼させて頂きました。
また、依頼の電話からお迎えまで、スムーズに対応して下さったので良かったです。当初は参列者の人数の予測ができず、人数に合わせて対応ができるかどうかが不安でしたが、担当スタッフの方がさまざまな状況に応じた提案をして下さったので、安心できましたね。
葬儀当日はスタッフの皆さんがしっかり対応して下さったので、有難かったです。
私の不安が的中し、当日は思っていたよりも参列者の人数が少し増えてしまったのですが、椅子を増やす等の臨機応変な対応をして頂けたお陰で、滞りなく式典を終える事ができたので良かったです。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

綺麗な会館だったので、良かったです。私だけではなく、他の親族の者にも好評でしたよ。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

立派なお花をご用意して下さったので、満足しています。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

特に気になるような事はありませんでしたし、他の者も何も言っていませんでしたので、問題なかったと思いますよ。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆

車両について

マイクロバスや霊柩車の運転手の方は、ほぼ安全運転で走行して下さったと思いますが、少しスピードが出ているなぁと感じる瞬間や、ガタッと揺れる事があったので、その時は少しヒヤッとしました。
でも、運転手の方の対応については、特に問題ありませんでしたよ。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★☆
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★☆
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ