24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 他の葬儀社さんも検討しましたが、御社の方が料金プランが分かり易かった事が決め手となりました。

他の葬儀社さんも検討しましたが、御社の方が料金プランが分かり易かった事が決め手となりました。

奈良県生駒郡平群町春日丘 N様 /

ご葬儀全体の満足度92%

価格については、他所と比較しようがないので相場がよく分かりませんが、金額だけで見たら“ちょっと高かったなぁ。”というのが正直な気持ちです。
また、親族が注文してくれたお供物の果物をお下がりで頂いたのですが、かなり傷んでいた事が気になりました。まぁ、自宅に持ち帰ってから気づいた程度なので、そこまで気にしておりませんが、価格の件と同様に評価から点数として引かせて頂きます。
四十九日については検討中なので、もし何か御社にお願いするような事があれば、ご連絡致します。納骨先や仏具の準備等は順調に進めておりますので、特に困り事はありません。

式典について

自宅から近く、ご近所の方からも良い評判を聞いていたので、御社に依頼をさせて頂きました。他の葬儀社さんも検討しましたが、御社の方が料金プランが分かり易かった事が決め手となりました。
依頼の電話からお迎えまで、丁寧に対応して下さったので問題はありませんでした。打ち合わせではプランや段取りについて分かり易く説明して下さったので、安心する事ができました。
葬儀当日はスタッフの皆さんが親身になって対応して下さったお陰で、滞りなく式典を終える事ができたので、良かったです。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

綺麗な会館でしたし、備品類も揃っていたので、快適に過ごす事ができました。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

立派に仕上げて下さったので、満足しています。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

お仕上げのお料理も美味しくいただきました。

精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★★

車両について

マイクロバスや霊柩車の運転手の方は、安全運転で走行して下さったので良かったです。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ