24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 当初はどれくらいの費用がかかるのかすら分からない状態でしたが、事前に見積りを拝見する事で不安が一気に解消されました。

当初はどれくらいの費用がかかるのかすら分からない状態でしたが、事前に見積りを拝見する事で不安が一気に解消されました。

大阪市東住吉区桑津 O様 /

ご葬儀全体の満足度98%

適正な葬儀価格で良かったと思います。
評価からはお料理の件で意見した分の点数を引かせて頂きますが、それでも“ひかりの森さんはええところやったなぁ!”という満足感がありますので、大丈夫です!
法要は紹介して頂いたお寺さんにお願いする予定ですし、その他の事についても準備はできておりますので、ご案内は必要ありません。

式典について

私の家内が御社の社長様とお知り合いでしたので、事前相談をさせて頂き、その際に見積りも出して頂きました。
当初はプランのシステムどころか、どれくらいの費用がかかるのかすら分からない状態でしたが、事前に見積りを拝見する事で、そういった不安が一気に解消されました。
依頼の電話やお迎えの際は、丁寧な対応で良かったと思います。
打ち合わせの際は、担当スタッフさんが見積りの内容に沿ってしっかりと説明して下さったので、安心してお任せする事ができました。
葬儀当日はスムーズに進行して下さいましたし、女性スタッフの方も細やかなお心配りをして下さいましたので、有難かったです。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

使い勝手の良い綺麗な会館だったので、快適に過ごす事ができました

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした

生花・祭壇について

とても綺麗な仕上がりになっていたので、申し分ありませんでした。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

全体的には可もなく不可もなくという感じでしたが、朝食のお魚と精進落としのお魚のお味がいまひとつでした。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★☆☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★☆☆☆

車両について

後続車に気を遣いながら安全に走って下さいましたので、全く問題ありませんでした。

霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ