24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 当初は気持ちの面でゆとりがなかったのですが、皆様のサポートのお陰で落ち着いて葬儀に臨む事ができたので、とっても助かりました。

当初は気持ちの面でゆとりがなかったのですが、皆様のサポートのお陰で落ち着いて葬儀に臨む事ができたので、とっても助かりました。

奈良県宇陀市榛原笠間 M様 /

ご葬儀全体の満足度100%

葬儀価格の相場というものを知りませんが、とても丁寧に接して頂きましたので、適正だったと思います。
葬儀自体にも大変満足しております。
母が御社のひかりクラブに入会したいと申しているのですが、家族が代理で入会の手続きを行う事はできるのか、
また、手続きにおいて必要な物があるかどうかについても気になっています。
ただ、今は何かと忙しくしておりますし、御社の会館は近所ですので、時間を見つけて私の方から伺いさせて頂きます。

式典について

以前にも父の葬儀を行って頂き、その時の対応がとても良かったので、今回もお願い致しました。
依頼の電話やお迎えの際は、丁寧にご対応頂き有難うございました。
担当の熊谷さんは、打ち合わせの際とても丁寧に説明して下さいましたので、大変分かり易かったです。
葬儀当日もスタッフさんがスムーズに進行して下さいましたし、女性スタッフの方も親切に接して下さったので、有難かったですね。
この度は急な事だったので、当初は気持ちの面でゆとりがなかったのですが、皆様のサポートのお陰で落ち着いて葬儀に臨む事ができたので、とっても助かりました。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

使い勝手の良い綺麗な会館でしたので、快適に過ごす事ができました。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

思っていた以上に、明るい色の綺麗なお花をご用意して頂けたので、有難かったですね。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

料理のご利用なし

車両について

車両は安全運転でしたので、問題ありませんでした。

霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ