24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • お花も追加したので、仕方がない事だとは思っておりますが、もう少しおさえられたら良かったなぁというのが本音ですね

お花も追加したので、仕方がない事だとは思っておりますが、もう少しおさえられたら良かったなぁというのが本音ですね

奈良県生駒郡平群町緑ヶ丘 T様 /

ご葬儀全体の満足度90%

費用については、家族葬の割に少し高かったなぁという印象でした。
まぁ、お花も追加したので、仕方がない事だとは思っておりますが、もう少しおさえられたら良かったなぁというのが本音ですね。
評価からは料理をキャンセルできなかった分と、金額の分を点数として引かせて頂きますが、葬儀に対しては概ね満足しております。
お墓や仏壇に関しては、今回紹介して頂いたお寺さんでしたり、御社の方からもご案内を頂いておりますので、特に困り事はありません。
また何かあればご相談をさせて頂こうと思っておりますので、その際には宜しくお願い致します。

式典について

日頃から御社の看板を目にしておりましたし、亡くなった妻は家族葬を希望しておりましたので、依頼のお電話をさせて頂きました。
依頼の電話から葬儀当日まで、スタッフの皆さんには良くして頂きましたので、有難く思っております。
特に打ち合わせにて説明をして下さり、主に式典を取り仕切って下さったスタッフさんには、色々とご相談に乗って頂きましたので、大変感謝しております。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

特に不便を感じるような事はありませんでした。

式場・控室等の使い勝手
★★★★☆
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★☆
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★☆
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

綺麗に飾って頂けたので、良かったと思います。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★☆
祭壇全体のご印象
★★★★☆

料理について

味や内容については問題ありませんでした。
ただ、精進落としに関しては、10人分のコース料理をお願いしたところ、結果的には9人となり、余った分は持ち帰る事となったのですが、人数が確定した時点でキャンセルできるような仕組みがあれば、より良かったなぁと思いました。
持ち帰りになりますと、どうしても時間が経っている分、美味しくなくなってしまいますからね。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★☆☆

車両について

霊柩車は安全運転でしたので、良かったと思います。

霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ