24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 霊柩車内でも私達の心に寄り添って、温かいお言葉をかけて下さったので、凄く嬉しかったです。

霊柩車内でも私達の心に寄り添って、温かいお言葉をかけて下さったので、凄く嬉しかったです。

奈良県生駒郡平群町福貴 A様 /

ご葬儀全体の満足度100%

葬儀価格はとてもお安くして頂けたようですし、葬儀内容に対する不満も一切ありませんので、評価の点数は満点をつけさせて頂きますね!
今後の準備はこれからしていこうと思っておりますが、まだそこまで考える余裕がありません。
ただ、四十九日は自宅で行う予定ですし、挨拶状についてもご相談させて頂きたいと思っておりますので、気持ちが落ち着きましたらご連絡させて頂きます。

式典について

依頼の電話やお迎えの際は、丁寧に対応して頂けたので大丈夫です。 
当初は他社さんも検討していたのですが・・・実は、代表の寺口さんとは同級生なんですよ!
その為、今回は御社にお願いさせて頂いたんです。
葬儀自体は、10年以上前に父の葬儀を行った事があるのですが、何せもう随分前の事ですし、何をどうすれば良いのかが分からず、不安に思っておりました。
そんな中、寺口さんが葬儀の段取りについて分かり易く説明して下さいましたので、安心して葬儀に臨む事ができました!
葬儀当日は、担当スタッフさんがスムーズに進めて下さったので、全く問題ありませんでした。
常に親身になって接して下さいましたし、霊柩車内でも私達の心に寄り添って、温かいお言葉をかけて下さったので、凄く嬉しかったですね。
その他のスタッフの皆さんにも、とても良くして頂きましたので感謝しております。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

使い勝手の良い会館だったので、申し分ありませんでした。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

とっても綺麗なお花をご用意して頂けたので、良かったです!

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

お料理自体は美味しくいただいたのですが、オードブルを余らせてしまいましたので、お子様のいる席にはオードブルを減らしてサンドイッチを増やしたりする等、内容を変えてお出しすれば良かったかなぁと思いました。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆

車両について

マイクロバス、霊柩車は安全に走行して下さったと思います。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ