24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 会館の綺麗さに加え、一日一組だけでゆっくりと葬儀を執り行う事ができるというサービスも決め手の一つです。

会館の綺麗さに加え、一日一組だけでゆっくりと葬儀を執り行う事ができるというサービスも決め手の一つです。

奈良県生駒郡三郷町夕陽ヶ丘 M様 /

ご葬儀全体の満足度100%

御社の会館の近くに住んでおり、綺麗な会館だなぁ!と感心していましたので、葬儀を依頼するなら御社だと、前々から決めておりました。
会館の綺麗さに加え、一日一組だけでゆっくりと葬儀を執り行う事ができるというサービスも決め手の一つです。
初めての葬儀でしたので漠然とした不安もありましたが、詳細が掲載された御社のチラシ等も拝見していたので、お任せすれば大丈夫だろうという思いもありました。
価格については他社と比較した訳でもなく、判断が付きませんので、適正かどうかはお答えしかねます。
ただ、葬儀内容には満足していますので、評価の点数は満点で問題ないですよ!ちなみに私だけではなく、主人も同意見です!!
四十九日は自宅にて執り行う事が決まっていますし、お墓や仏壇も既にありますので、今後の事についての不安は特にありません。
今後何か不明な点が出てきましたら、ご連絡させて頂きます。

式典について

依頼の電話をしたのは別の者でしたので、詳しい事は分かりかねますが、問題なかったと思います。
お迎えに来て下さった方は、丁寧に対応して下さったので有難かったですね。
担当のスタッフさんはしっかりとされた方で、打ち合わせから葬儀当日までとてもスムーズに進めて下さったので、良かったですね。
きちんと統率され、他のスタッフの方もテキパキと手際良く対応して下さっていたので、指導や教育が行き届いているのだなぁと感心しました。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★☆
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

とても綺麗な会館だったので、快適に過ごす事ができました。

式場・控室等の使い勝手
★★★★★
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
特にありませんでした。

生花・祭壇について

立派な祭壇に仕上げて下さったので、満足しています。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★☆
祭壇全体のご印象
★★★★☆

料理について

うーん・・・ボリュームは問題なかったと思いますが、お寿司については賛否両論あったかもしれません。
でも、もう終わった事なので、‟良い”という評価で大丈夫です。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★☆

車両について

マイクロバスや霊柩車の運転手の方は、安全運転で走行して下さったので、安心致しました。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★★
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ