24時間365日対応いつでもお電話ください

0120-050-193

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 前回の義父の葬儀と同様に適正価格だったので納得しております。

前回の義父の葬儀と同様に適正価格だったので納得しております。

奈良県生駒郡平群町緑ヶ丘 T様 /

ご葬儀全体の満足度95%

費用についても、前回と同様に適正価格だったので納得しております。
葬儀自体には100点をつけてあげたいところではありますが、評価の点数からは食べ物の持ち込みができなかった件を引かせて頂きます。
これは御社の決まり事なので、仕方がないという事は重々分かっておりますので、そこまで気にされないで下さいね。
葬儀後の事に関しては、義父の時の経験がありますので、特にご案内は不要です。
この度は色々とお世話をして頂き、有難うございました。

式典について

今年の1月にも義父の葬儀でお世話になっておりましたので、葬儀に対する不安は特にありませんでしたし、安心した気持ちでお任せする事ができました。
思っていた通り、依頼の電話から葬儀当日まで、スタッフの方々が段取り良く進行して下さったので、ほっとしました。前回の担当の方もそうでしたが、今回担当して下さった方も、お若いのにしっかりとされていて、納骨堂に関するご相談の際にも親切にアドバイスをして下さったので、感謝しております。

ご葬儀ご依頼の際の電話対応
★★★★★
お迎え時のスタッフの対応
★★★★★
打ち合わせ担当者の対応・印象
★★★★★
葬儀担当者の対応・印象
★★★★★
式中の女性スタッフの対応・印象
★★★★★
きちんとした事前説明があり、ご不安無くスムーズに進みましたか?
★★★★★

会館・ホールについて

強いて言えばというくらいなのですが、宿泊の際には子供もおりましたので、軽食くらいの持ち込みが可能であれば、より良かったのになぁと思いました。

式場・控室等の使い勝手
★★★★☆
式場・控室・トイレ等の清掃状況
★★★★★
控室やトイレの備品は揃っていましたか?
★★★★★
何か必要だとお感じになった物はありましたか?
宿泊時の軽食の持ち込みの許可

生花・祭壇について

前回同様、綺麗に飾って頂けたので良かったです。

生花の質感・色合い・美しさ
★★★★★
祭壇全体のご印象
★★★★★

料理について

どちらのお料理も美味しくいただきました。

お通夜料理のお味、盛り付け、ボリューム
★★★★★
精進落としのお味、盛り付け、ボリューム
★★★★★

車両について

私は自分の車で移動していたので、はっきりとは申せませんが、たぶん問題なかったと思います。

マイクロバスでのご移動はいかがでしたか?
★★★★☆
霊柩車運転手の対応はいかがでしたか?
★★★★☆
霊柩車は安全な運行でしたか?
はい


ページの
先頭へ